top of page

2021年5月4日「おたんじょうびとうじつ!の特典会」延期のお知らせ

明日2021年5月4日に開催予定の「おたんじょうびとうじつ!の特典会」ですが、メンバーみおりに急な発熱症状があり、大事をとって、本イベントの実施日を変更することとなりました。楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。

コロナ禍でも皆様に安心してご参加頂けるイベントを目指し運営しております為、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


特典会の「入場チケット」に関しては、全額払い戻しの対応をさせて頂きます。払い戻し方法に関しては別途メールにてご購入頂いたお客様宛てにお知らせさせて頂きます。


当日予定していた配信ライブ「らねたん!2021 ONLINE」に関しては、会場の関係から、事前に収録したライブを配信する形となっているため、予定通り配信致します。

配信チケットのご購入も通常通り可能となっておりますので、是非ご視聴頂き、応援コメントなどSNS上にご投稿頂けますと幸いです。


配信チケット

※5/7まで視聴可能


振替の特典会に関しましては、詳細がまとまり次第、追って告知をさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



じゅじゅ プロデューサー だいき

bottom of page